びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 08日

大おきゃく

e0093733_1625154.jpg
土佐のおきゃく
最後のメインイベント?
商店街で大おきゃく、すごかったです。商店街のあちらこちらに屋台や飲食店が出店し、アーケードの真ん中には、お座敷や机がずらりと並べられての大おきゃくです。
中心商店街で開催され、本部の中央公園前では、ステージがあったり、にぎやか!
ダイエー跡地前には、若者に人気のカフェのお店が出店してたり。
中央あたりの商店街ではMAXさんがイベントやってたり。
1番雰囲気がでてたのはやっぱり、はりまや橋商店街!
他の商店街は机とイスが並べられてましたが、はりまや橋商店街はたたみに座っての、これぞ、おきゃく!で、1番活気もありました。

一年に一回じゃなくて、毎月やったら、いいのにね〜〜〜。

by bilibilistudio | 2009-03-08 23:01 | イベント日記


<< おそうじ      フライパンおとこ >>