2009年 03月 07日

フライパンおとこ

昨日、妹家族がやってきました。
結婚式に出席するためです。
おいっこのりょうくんはやっぱりかわいい。

でも、またまたいろんなものを壊してくれてます。
パソコンで作業をしようと思っても、無理です。
ひざに座ってユーチューブで「トムとジェリー」
楽しそうに笑っています。
男の子なのに、お料理ごっこが大好きで、台所からフライパンとフライ返しを持ってきて何かいためるものがないか、探しています。放っておくと、どこからか、私の作品を引っ張りだしてきてそれを炒めてしまうので、ちっちゃくなった竹炭とバレンを渡すと、喜んで炒めてお皿に盛ってます。
将来は、コックさんでしょうか。

こどものパワーって無限大だーー。

by bilibilistudio | 2009-03-07 22:26 | あのひと日記


<< 大おきゃく      卒業おめでとう >>