びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 01日

お天気日ぴかぴかおびさんマルシェ

おびさんマルシェ!
ひさびさのお天気でいい気持ち、、、、。
なはずだったのですが。
花粉が!!!!
その日はなぜか比較的鼻は大丈夫だったのですが、目がすごい!かゆいかゆい!で目をかいてるとみるみるうちに目のまわりは腫れて、目は真っ赤!
人より目が出てるせいもあるのでしょうか?大変な一日でした。
聞くところによると、日曜は花粉がふだんの3倍飛んでたようで。

でも、お店の方にはいろんな人が来てくれました!久々に会う人や幼なじみの友達、いつも来てくれる人など!!!嬉しい限りです。うんちょこも完売。
みんな、ほんとは、うんち好き?
完売した後に、うんちょこを求めてやってきてくれた人には申し訳なかったですが。。。

でも、久々にいろんな人に会えてうれしかったです!
ありがとうございましたーーー!

by bilibilistudio | 2009-03-01 23:42 | イベント日記


<< 鼻うがい      レヒーナ >>