びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 28日

レヒーナ

明日はおびさんマルシェ!
心配していた天気も大丈夫そうですね!

さてさて、明日は、おびさんマルシェ以外にみなさんにおすすめしたいミュージカルがあります!
レヒーナ_e0093733_1412134.jpg


スガジャズダンススタジオpresents
IZANAIミュージカル
レヒーナ
日時:2009年3月1日(日) 
開場(ホワイエ)18:00 (客席)18:30 開演 19:00

場所:高知市文化プラザ かるぽーと大ホール
料金:S席(指定)4,500円 
   A席(自由) 3,500円(S,A席小学生以下は1,000円引)
   障害者:2,200円 当日券400円増

問い合わせ:スガジャズダンススタジオ高知
   TEL/088-833-0301 mail/nagisa@suga-izanai.org(坪川)
http://www.suga-izanai.org/japanese/cosmiclove/top.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この公演のために、IZANAIアカデミー東京事務所でがんばっているひすいさんが帰ってきてるとのことで、スタジオに行ってきました。
ひすいさんにはいつも元気をもらっていたので、久々に会えて話ができて、うれしかったです。
今回、レヒーナを演じるゆういちろうさんも元気そうで、パワーアップしていました!

以前、IZANAIのミュージカルを観に行ってめっちゃ感動したので、今回のレヒーナも観に行きたいのですが、おびさんマルシェでいけそうにありません。
夕方からなので、もし時間があいてて興味がある方はよかったら観に行ってください!
IZANAIのミュージカルはみんなきらきらしています!
ユーチューブにレヒーナのPVもあるので、参考にどうぞ!
レヒーナPV

by bilibilistudio | 2009-02-28 14:29 | お知らせ日記


<< お天気日ぴかぴかおびさんマルシェ      日曜はおびさんマルシェ >>