びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 24日

びっくり

昨年末、ケータイPOSThttp://www.keitaipost.jp/(携帯ひとつでハガキを遅れるサービス)の年賀状のクリエイター年賀状で作品を1点掲載させていただいてました。
(注)パソコンからは、ケータイPOSTについての説明くらいのページしかありません。各部門の作品などを見る場合などは携帯からどうぞ

私の作品をご購入してくれたみなさま、ありがとうございました。
誰も私の年賀状なんて買わないのじゃないだろうか、、、と思ってましたが、予想以上に買っていただいてたようで、ほんとうにありがたいです。

そして、同じくケータイPOSTに「年賀状登竜門」というコンペがありました。
こちらは、誰でも作品を応募でき、一次審査を通過した作品は掲載され、その年賀状の購入枚数によってグランプリが決まるというものです。
そのコンペにも、作品を1点応募してたのですが、あまり携帯でネットをしない私は、1次審査で落ちているから掲載はされていないだろうと思い、コンペが終わる1月末まで、確認できないまま過ぎてたわけですが。
なんと、その登竜門のコンペの「オモシロ部門」で、グランプリになっていました。
びっくり。
買っていただいたみなさま。ほんとうにありがとうございました。

最近は、悲しいニュースや出来事があったり、その上、自分自身も花粉症でしんどくて、トーンダウンしていましたが、なんだか元気がでてきました。
よし!もっとがんばるぞーーー(単純)
1次審査も通過してないだろうと思っていたので、データも捨てたような気がするので、また探せたらブログに作品掲載します。

by bilibilistudio | 2009-02-24 00:56 | お知らせ日記


<< 日曜はおびさんマルシェ      強敵! >>