びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 11日

久々に帯屋町太郎

今日は、ライブペインティングでした!
まだ、咳が治ってなかったのですが、ここ数日少しあったかかったので、薄着で気合いを入れていってたのですが、どんより曇り気味。
アーケードの中は少し、風がふいてて、ちょっと寒かったです。
少し咳がぶりかえしてしまいましたが、楽しかったです!

ライブペインティングの場所は、大橋通りの改装中?の店舗の前。
ふと、上を見上げると、去年の11月、芸術祭で子供たちに描いてもらった布絵の一部が縫い合わされて飾られていました!大きくなると迫力があっていいですね〜
久々に帯屋町太郎_e0093733_1245745.jpg


今日は、学生3人も一緒に参加。ライブペインティングの楽しさを学生のうちに知ってもらえると嬉しいです!
久々に帯屋町太郎_e0093733_12464258.jpg


寒いのに、男子は裸足。
足の裏も芸術的だよ!
久々に帯屋町太郎_e0093733_12502587.jpg


子供たちにも一緒にライブペインティングしてもらいました!
子供たちの描く線って大好き!
じゃ〜ん。私の作品は大橋通りがテーマです。
久々に帯屋町太郎_e0093733_12594095.jpg

今日、描いた絵は3月以降に、4枚縫い合わされ、大橋通りに展示される予定です!
楽しみですね!
(男子2人はペインティングの続きを3月1日のおびさんマルシェでやるそうです!
興味がある方はぜひ見にきてください!)

追伸:久々に帯屋町太郎を見ました。
迫力がアップしていたような気がします。

by bilibilistudio | 2009-02-11 22:41 | イベント日記


<< 春です!      絶対にすべらない? >>