2009年 02月 09日

鳴無神社

行ってました!鳴無神社。

須崎市の横波の方にある神社なのですが、なんだかひそかなパワースポットらしく、なんでも、一生に一度のお願い事を聞いてくれるといううわさが。。。
日本人なら誰でもしってるあのお方もおしのびでこられたとかなんとか。。。
で、もう何年もお世話になってる美容室のボスにつれていってもらいました!
ここは、神様が海から戻ってくるらしく、本来の鳥居は海に向かっいるんです!
すごい!
e0093733_1229863.jpg

海に向かってる神社は土佐清水にもあって、そこもすごいんですが、ここもなんだかピシッとした空気が流れてました。
e0093733_12361235.jpg

本殿はめっちゃきれいな色の彩色がほどこされていてきれいでした!
緊張して、願い事をお願いするときの手順を間違って、2回くらいやり直ししたので、それだけが不安。

願い事、かなえてくださ〜〜〜い!

by bilibilistudio | 2009-02-09 23:28 | お出かけ日記


<< 絶対にすべらない?      ライブペインチング、やります >>