びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 29日

なんもできねえ!

えーーー。
とうとう、風邪をひいてしまいました。
学校もお休みさせてもらいました。
「風邪なんて気合いでふきとばすでーーー!」なんて偉そうに言っておきながら、ほんとはずかしい。

先週の土曜日くらいならのどがイガイガすると思ってたのですが、乾燥してるからかーなんて思ってましたが、
一昨日から、咳がひどいです。そして昨日からは熱もでました。おなかもゆるいです。
でも、インフルエンザではないみたいです。
でも、今日一日、ず〜っと寝てたので、だいぶ楽にはなりましたが、まだちょっとへんです。

あまり風邪をひかないのですが、ひくと、咳がいっぱい出ます。

小さい時に日本脳炎の予防の注射をして、先生から注意を受けていたのにかかわらず、その日の内に汗をかくほど遊んで、その後、高熱を出して寝込んでから、へんな咳がでるようになって、それから、喉をいためると、時々、へんな咳がでるようになりました。

咳をすると体力を消耗するのか、疲れます。
だから、何もやる気がしません。
やることはたくさんあるのにね。
でも、寝すぎて、ふとんに入ってもパッチり目が開いてます。
そして、だいぶ楽になったので、いまから、ほどほどに、ごそごそしたいと思います。


みなさんも、風邪をひかないようにしてくださいね。
そして、注射をした日は遊びたくても、安静にしておくようにしてくださいね。

by bilibilistudio | 2009-01-29 20:01


<< グランデコサージュ      よし >>