びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 25日

K&K

昨日は、ねこ展のパーティ。
憧れの松林さんもきてましたが、やはりあまり話かけることもできず。
でも、松林さんが飼ってるねこのびたちゃんが遊ぶ映像を見ることができて幸せでした。
ねこ展のパーティも最後までいたかったのですが、別の飲み会があったので、途中でぬけだしました。
まぶだち?のみちるっちが集めたアーティストやクリエイターさんが数を占める新年会ということで、自分で作ったものなどを持ち寄ってプレゼント交換をするというステキな企画もあり、楽しかったです。
いつもみんなを笑わしてくれるカメラマンの川村くんも、普段より調子がよく、そばに座っていた編集長のカミオカさんと私はおかげで笑い死にしそうになりました。カミオカさんは川村くんの写真集を見て感動したそうなのですが、飲み会で一緒になるのははじめてらしく、終始「私の涙を返してっ!」って叫んでたのが印象的でした。
いつも、きれいでかわいいカミオカさん。あんなに笑ってるところははじめて見ました。
なんだか、うれしかったです。

by bilibilistudio | 2009-01-25 23:43 | あのひと日記


<< よし      ほった芋いじくるな >>