びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 23日

ほった芋いじくるな

先日、外国の方と打ち合わせしてて、自分の英語力のなさを実感、、、。

webjapaneseさんのコラムのイラストも描かせてもらってるのに、もっと積極的に英語を勉強すれば???って感じです。

よし!外国人の友達を作るぞーーー。


ファウストギャラリーでやってるタカラちゃんの個展に行ってきました。
すっごくステキな空間が広がってます。
宇宙のどこかに繋がってるかんじです。
e0093733_1372092.jpg

山中タカラ個展
「Happen」痕跡
■会期 2009年1月21日(水)~1月26日(月)
■時間 11:00~19:00 ※最終日のみ~17:00まで
■場所 ファウストギャラリー(高知市本町1-2-22 喫茶ファウスト3階)
■内容 
インスタレーションによる山中タカラの個展。自己を覆う膜の外への願望と、あくまで自己は自己でしかないという現実を自分をトレースする事によって空間に共存させようとする試み。鑑賞者の内面に何かが起きる事を目的として表現している「Happen」の3作目。

月曜日までですので、ぜひ行ってみてくださいねーーー。


そうだ。たこくらげにブラックライトをあててみよう

by bilibilistudio | 2009-01-23 23:57 | 展覧会日記


<< K&K      ねこ展 >>