びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 12日

メンペ

グラフィティでデハラさんの個展が行われているのですが、
昨日は、メンペ会長の金子ナンペイさんを迎えてのメンペライブでした。
またまたお手伝いさせてもらいました。
だいたい、何かミスをしてしまう私ですが、いつも声をかけてもらえて、ほんとにありがたいです。感謝、感謝。
学生と一緒にお手伝いしたのですが、めっちゃ楽しそうにやってくれてました。
打ち上げもみんなで参加。
2次会ではびっくりハプニングもありましたが、学生もめっちゃ刺激を受けてたみたいで、良かったです。

わーーー。ねこ展の作品つくらなきゃーーーーー。

by bilibilistudio | 2009-01-12 05:53 | イベント日記


<< まだまだ生きてるたこくらげ      今回は素直にうしを描きました。 >>