びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 04日

略して、おばか

私は親ばかならぬ、おばばかです。

おいっこのりょうくんがめっちゃかわいいんです。
お正月に実家に帰っていたのですが、りょうくんのかわいさにメロメロでした。

テレビのCMで
「お値段以上〜」と流れると、テレビと一緒に「ニトリ♪」と歌うし。

お母さんや私が、トイレ(和式)に入ると、いきなりドアをあけて、
「ケツ、みえちょうや〜〜ん」て言うし。

一緒に買物に行って、服や帽子をかぶって
「どう?似合う?」って聞くと、ニヤッと笑いながら
「かわいいで〜」なんて言ってくれるし。

今が一番かわいい時期なのかもしれませんが、ほんとうにかわいいです!!!

そんなりょうくんが、元旦に行ってた水族館のタッチング水槽でなまこを見て言った一言。
e0093733_1293912.jpg

「くつしたがおちちょうで〜」

子供と一緒に行動すると、脳が刺激されるね〜〜〜。

by bilibilistudio | 2009-01-04 01:32


<< CAKEEES      にじむ >>