2009年 01月 04日

にじむ

今年は、大晦日の夜から実家の土佐清水に帰っていました。
時計が0時を回るころ、地元のお宮にお参りに行ってきました。
小さい時はよく行ってたけど、実家を離れて暮らすようになってからは初めてのお参りです。
近くにあるこんぴらさんと、なかの宮とかみの宮。
すべての場所で太鼓をドンドン叩いてきました!気持ちよかったです。

今年の新年は気持ちの良いことばかりです。
元旦はとっても寒く、土佐清水では雪が降ったのですが、太陽の光が射してきて雪がやむ頃には、いたるところに小さな虹が出て、まるで、虹の世界に迷い込んだような感じでした!
1日に数多くの虹を見たのは初めてです。
おまけに、2日にも、空にかかる大きめの虹を見てとってもいい気分でした!


新年一発目のWeb Japaneseさんのオノマトペコラムイラストです。
暗い話題が多いですが、明るい未来を目指したいですね!!!
MRS.ONOMATOPOEIA’S DIARY
「ざっくざく」

by bilibilistudio | 2009-01-04 01:01 | イラスト日記


<< 略して、おばか      うしおんな >>