2008年 12月 10日

ケータイPOST

年賀状、みなさんは描きましたか?
私は去年は年末の個展で力つき、とうとう年賀状を出すことができませんでしたが、今年は出します!
でもその前に個展です。

ところで、最近は年賀状を出すにも便利なツールが増えてきてるんですね。

ケータイPOSTというサービスをご存知ですか?
携帯電話で年賀状をはじめとした「はがき」を自由に作って、印刷(高画質、ハイクオリティ)や投函までおまかせできるサービスらしいです。
年賀状を買いにいく手間も省けますね〜〜。
しかも、気に入ったテンプレートは自宅でも印刷することもできるらしく、めっちゃ便利なサービスです。

そのサイトに2009年の年賀状を1点掲載しています。

e0093733_1840493.jpgこの画面にたどり着くには、携帯電話でQRコードを読み込み、もしくは、「ケータイPOST」で検索をかけ
★「ケータイPOST」のトップページ

★年賀状を作る

★クリエーターズ年賀状
にいくと、その中にわたしの作品もあります。


1枚158円に設定させてもらってますので、気に入った方はぜひサービスを利用して下さいね。
他にも20名ほどのクリエイターの方の作品があり、私が大好きな太郎商店の年賀状を利用することもできます。
携帯で、ユーザー登録すると、パソコンでも見えるのかな。
QRコード
e0093733_1853559.gif


ケータイPOSTでは、誰でも参加できる年賀状デザインコンテスト年賀状登竜門も開催中です。興味がある方はぜひ!!!(って応募は今日までですね、、。)

by bilibilistudio | 2008-12-10 18:57 | お知らせ日記


<< 出逢ってくれてありがとう      にくにくつう >>