2008年 12月 10日

にくにくつう

先生!
ももに似てるのはお尻なのに、どうして足の上部を「ふともも」って言うんですか!
「むこうずね」もふくらはぎの反対側だからといっても、なんだか他人事みたいです!!!

昨日は、調子も良かったので、お昼から夜中の2時までつらつらと個展のメインの絵を描き続けてみました。
リビングとキッチンにまたがり布を広げ、中腰だったり、うんこ座りだったりで12時間。夜になるとさすがに腰が痛くなってファイテン貼ってまた色塗り。
さすがに疲れたので、床につき、
朝目覚めると、足全体が筋肉痛っ(>_<)
しまったっ、、、。足にもファイテン貼ってたらこんなことにはならなかったはず、、と思いながら、学校に。
時間が経つにつれふとももの後ろからうちももにかけての痛みがひどくなってきて。
床に落ちたモノを拾ったり靴ひもを結んだりする時はちょっと覚悟が必要。
それに加え、左手酷使で、軽症だったはずの腱鞘炎がいたい、、。
くそっ!ガングリオンが消えたと思ったのに!!

ということで、今日は、よぼよぼおばあさん。
少し、休んでからまた制作にとりかからなければ!

by bilibilistudio | 2008-12-10 16:54 | がらくた日記


<< ケータイPOST      いい刺激!! >>