びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 08日

いい刺激!!

アクロス・ザ・ユニバース!!!
めっちゃよかったです!!!

ビートルズ大好き!というわけでもなく、ミュージカルも苦手。
個展前なので、今回の上映会は出ないでおこうか、、とも思いましたが、観て正解!

ビートルズの曲にあわせて進んでいく物語がすごくステキでした!
歌詞が登場人物の心情にぴったりで、感動!ちょっとうるうるきてしまったり。

何度も聴いたことがある曲。思わず口ずさんだり、リズムをとってみたりしたくなりましたが、ぐっとがまん。この曲ってこんな歌詞だったんだ〜としみじみ思ったり。

ストーリーも良かったのですが、なんといっても、ところどころにちりばめられた個性的で奇妙な映像や、脳を刺激されるような映像がすごく良かったです!

ジュリー・テイモア天才!!

本当はスクリーンで観るのが一番だと思うのですが、19日にDVDが発売になるので、興味がある人はぜったい観た方がいいと思います。
私も、また観ます!!
サウンドトラックも欲しいなあ。

by bilibilistudio | 2008-12-08 23:18 | 映画日記


<< にくにくつう      はらはらショー >>