びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 27日

明和電気さん

先日、グラフィティで行われた明和電気の土佐社長を囲む会に参加してきました。
ちょうど、その日の昼間に芸西村の方で会社説明会とと「チワワ笛づくり」のワークショップがあったのです。昼間は仕事で行けず、ザンネンッ。

パーチーには高知のいろんなアーティストや、美術関係の方やそうでない人、いろんな人が集って楽しかったのですが、肝心の土佐社長とはあまりしゃべれず。
でも、何か言わなくちゃ!と思い「その制服は何枚くらい持っているのですか?」なんて、どうでもいいことを質問してしまいました。
記念に写真をとってもらいました!!!

あっ、パーチーにはロボットを作る山口さんという方が来られててロボットを2体披露してくれました。これがまたすごい!!!!
バタンと倒れても、起き上がるし、逆立ちもできるし、びっくりです。
そんなロボット名人?の山口さんは市内でうどん屋の屋台をしてるそうなので、今度行ってみようと思いました。

明和電気さんは、また来年の4月に高知で展覧会があるらしいので、今から楽しみです!!
e0093733_1481910.jpg


by bilibilistudio | 2008-11-27 01:47 | イベント日記


<< 徳島だよーー。      アクロス・ザ・ユニバース >>