びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 24日

光る鳥

ちょっちょっちょっちょ!!!
土曜日の夜、ベランダから不思議な空飛ぶ物体発見!!!

町の灯りはあったものの、もう日が暮れた暗闇。その中をふわふわと鳥っぽい形にボウッと白く発光してる物体が山の方に向かって飛んでいったのです。
近くの灯りが反射してる?
いや、違います!
明らかに体に光を蓄えていたかのように発光してたのです。
すごい!ひさびさにどきどきしてしまいました!!!


昨日は、美術館でのアートフリマ「りぶらあと」に参加してきました。
ちょうど、美術館では「モネの愛した浮世絵展」をやっておりお客さんもたくさん!
フリマの方にもたくさんの人が来てくれて、楽しい一日となりました。

ペラペラまんがはお手伝いもあって、なんとか作ることができましたが、作業してるうちに手がいたくなって、しおりやほんとうは作りたかったブックカバーなどまでに手が及ばず、、、、。
でも、ペラペラまんがが好評でいろんな人の手に渡っていきました。
小さな子供のくいつきもよく、ぺらぺらしてみてはケラケラ笑い、何度もぺらぺらしてくれ嬉しかったです。

マルシェ以外ではあまり売上がのびない私でしたが、昨日はひさびさに良い感じ。
今年のイベントは一段落したので、年末の個展に向けて始動したいと思います!!!

by bilibilistudio | 2008-11-24 11:22 | 不思議日記


<< アクロス・ザ・ユニバース      りぶらあと >>