びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 22日

りぶらあと

もう!寒すぎです!!!
雪国の人からすると、南国高知の寒さなんてたいしたことはないのでしょうが、寒いのが苦手な私にとったら、耐えれません!!!
いっそのこと、お風呂に入ったまま生活したいです。

さてさて、11月はイベントラッシュです。
明日は、美術館でのアートフリマに出店します。
名前は「びりびりぶろ」
いつもと名前が違います。スペイン語で「本」は「Libro」

リーブルとアートをくっつけて誕生したこのフリマの名前「りぶらあと」のぱくりでビリビリとリブロをくっつけてみました。

でも、イメージとしては「ビリビリ風呂」です。
ゆるくいきましょう!!!!

ペラペラまんがを2種類作ってみました。
いや、今晩作ります。

しおりもつくってみました。
いや、今晩作ります。

ということで、無事に作品ができたかどうか、美術館にたしかめに来て下さいね!!!

あっ、美術館近くの5019CAFEでも、イベント開催中です。
りぶらあととかぶってて出店できませんでしたが、いろんなお店がゴーイングの敷地内に並びます。日曜日はたのしいイベントをはしごしましょう!!!

以下、りぶらあと詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本をテーマに、高知のアーティストたちが美術館でフリーマーケットを行います。
展覧会のカタログなどが手頃な価格で並ぶ「アートブックフェア」も同時開催です。
アート・フリーマーケット
「りぶらあと」
2008.11.23(日)10:00-16:00
会場:高知県立美術館1・2階回廊 他
e0093733_1337934.jpg


このチラシのデザイン、かっちょいいね。おされやね。

by bilibilistudio | 2008-11-22 13:47 | お知らせ日記


<< 光る鳥      土佐市のアートフリマ >>