2008年 11月 18日

土佐市のアートフリマ

先日は、土佐市のアートイベントでした。
前日の夜に大雨が降り、当日の天気予想も雨だったのですが、見事に晴天!
11月だというのに、昼間はめっちゃ暑くて、半袖の人もちらほら。
お客さんも意外と多く、楽しいイベントばかりでゆったりと楽しめた一日でした。
今回も爆笑したのは某印刷会社のS氏による和田アキコショー!
e0093733_132462.jpg
コラボしようと近づいていくジャンベの葛目さん。あまりのパワーに圧倒されたのか、二人の距離が気になります。後ろにある書はオープニングではまじさんが描いたもの。
この和田アキコのメイクを担当できて、光栄です。

この日は田舎から妹一家もやってきて、お祭りを楽しみました。
甥っ子はとさんちゅの電動ロクロに挑戦!
e0093733_1103882.jpg
初めて触るどろどろの土に興奮してよだれがでてます。

11月はまだまだイベントが続きます!!!
なんとか、もちますように〜〜〜

by bilibilistudio | 2008-11-18 01:12 | イベント日記


<< りぶらあと      今週末は土佐市にゴーーー!!! >>