2008年 11月 06日

ウェルカムボード

先日、制作したウェルカムボードです。
e0093733_1452192.jpg

これ、なんとB2サイズ。
そこまで大きなウェルカムボードを作ったのは初めてだったので、やりがいもありました!
式が終わってからも、家にどーんと飾りたいとのことだったので、はじめはB1くらいのものを、、、という希望だったのですが、最終的にはB2サイズになりました。
似顔絵がそうとう苦手な私ですが、自分的には「おお、似てる似てる」と思い込んでます。

幸せいっぱいの作品を作るときには、自然と、顔がニマニマなってしまって、自分自身もほっこりなってしまいます。

どんな結婚式だったのかなあ、、、なんて想像しながら、この家族の末長い幸せを願いたいと思います。

by bilibilistudio | 2008-11-06 14:51 | イラスト日記


<< 坂本龍馬      ぴょんぴょん >>