びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 04日

すごい!!!

昨日、人気占い師のマイヤ先生と一緒にお食事しました!
最近のわかりやすいところで言うと、
リア ディゾンをリア・ディゾンに改名をアドバイスした方です。

最近は休みがとれないほどの人気のマイヤさんらしいのですが、数ヶ月ぶりのお休みを利用して高知に来てくれるということで、一緒にお食事させてもらいました。
あまりおおっぴらな性格でもなく、内に秘めてるものは見せれない!と思ってる私は、霊視もできると聞いて、ドキドキ。何も聞いてないのに、自分が悩んでいたりすることをマイヤ先生、スラリ、スラリ。私、ドキリ、ドキリ。
占い師ってこんなにすごいのか!と唖然としてしまいました。
マイヤ先生も想像してたより、めっちゃいい方です。
そんな方にアドバイスなんかももらってほんと、貴重な体験でした。

by bilibilistudio | 2008-11-04 22:40 | 不思議日記


<< 中心商店街に集合!!!      使って下さい >>