びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 05日

中心商店街に集合!!!

今週末は中心商店街に集合!!!
中心商店街に集合!!!_e0093733_0364025.jpg
高知県芸術祭関連イベント
子どもがあふれる街角〜つくる、たのしむ、はぐぐむ、つなぐ〜
「みんなで街をアートで変身させよう!」
●日時/11月9日(日)
●対象/小学生以下の子ども
●場所/帯屋町パラ・ソーレ前(中央公園北口)雨天の場合はアーケード内
●指導/なかひらじゅんこ
●時間/11時〜16時

*飛び入り参加歓迎!参加無料!!!!★汚れてもいい服装で!

ここで、お断り。
芸術祭のパンフレットなどで告知されてた内容と変わってますのでご注意!
段ボールでロボットを作るのを楽しみにしてた、Tちゃん、他、ほんとごめんなさい。

帯パラ前で布に絵を描きます。数mにカットされた布に絵具でどんどん絵を描いて100mを目指します。最後には布を広げてみんなで記念撮影!
ということで、お子様がいらっしゃる方がいましたらぜひ参加してください!
みんなで楽しく絵を描きましょう!!!

そして、おびさんロードでは恒例の「おびさんマルシェ」も開催中です。
芸術祭に参加してる時間は、私はいませんが、「ソスペチョショップ」は出店、グッズは販売します。たぶん、うんちょこも。
そして、お皿の絵付け教室もやってます。1000円で、絵付け体験できます。ぜひ、こちらの方にも参加を。
★おびさんマルシェ@おびさんロード
11時〜21時

by bilibilistudio | 2008-11-05 23:48 | お知らせ日記


<< ぴょんぴょん      すごい!!! >>