2008年 10月 19日

はちはち祭り

はちはち祭り!!!

踊りあり。フリマあり。食べ物ありで、もりだくさんの楽しいイベントでした。
それにしても、食べ物屋さんが多かったなあ〜〜。他のイベントと違い、けっこう、食べ物があまってたお店があったりして、それがもったいなかったなあ、、。なんて思ったりしましたが、、、。
でも、リユース食器などを取り入れたりとステキな取り組みでした!

e0093733_145867.jpgそして、初めて生で見る阿波踊り!!!
阿波踊りは単調でたいくつなんだろうなあ、、。
と、ず〜っと思ってましたが!
あんなにスピードがかわるなんて!!
すごーーくパワフルで、鳥肌ビリビリしてしまいました!!!
かっちょいいぞ!阿波踊り!!!!



せっかくなので、てらきちさんに書も描いてもらいました。

ぶらぶら、会場をまわってると、
「ん?この人、なんだかどっかで見たことあるぞ!知り合いだっけ??」と明らかに他の人とはひと味違ったオーラを出してる青年。
のちのち、その青年が19(ジューク)のケイゴだったことが分かりました。
大好きだと言っていたS君は会えなくて、とっても残念がってました。
挙動不審でもきょろきょろしてると、意外な発見があるものです。

by bilibilistudio | 2008-10-19 23:57 | イベント日記


<< 使って下さい      へんてこてんin布 >>