2008年 10月 18日

標準語やし

昨日、お母さんに
「明日の夜、高知に帰ってくる気力がなかったら泊まっていくかも」
というメールを送ると
「泊まってもいいけど汚い家だよー」
という返事がきた。

誰にメール送ってるんだ???


それにしても、、、、はちはち祭りの準備ができてないっ!
明日は清水に帰るのに、、、。朝、6時出発です。

できてるのは、おかあさんにたのまれたポスターだけ、、、。
これもやっと3ヶ月ごし。。。
でも、バタバタしてわすれそう!!!

すみません。準備とかが大変なので、明日の布でのへんてこてんでは、お店は出店しません。いろんなワークショップなどを楽しむことにします。

by bilibilistudio | 2008-10-18 01:56 | がらくた日記


<< へんてこてんin布      時代はかわる >>