びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 09日

へんてこてん

今年も開催。
休・廃校プロジェクトin布2008美術館、旅に出る


土佐清水市の布で開催されるアートイベントです。
今年のポスターのイラストの原画を担当させてもらいました。
へんてこてん_e0093733_13234652.jpg


布には小学校以来、いったことがことがなく、なんだか、くら〜いイメージしかなかったのですが、ポスターの原画を担当することになり、今の自分に布のイメージを焼き付けておこうと思い、何十年ぶりかに現地に行ってきました。
そしたら、小さい頃のイメージとぜんぜん違って、自然があふれるのどかな、とっても良いところでした。そんな場所で行われるいろんなアートイベント。
すご〜く楽しそうです。
へんてこてん_e0093733_13255142.jpg

詳細はこちら
去年は、「まんさい」のイベントとかぶってて、行くことができませんでしたが、今年は、18日(土)に実際に遊びにいってみようと思います。もしかしたらフリマにも参加するかもです。
ワークショップやフリマ、展覧会、コンサートなどが開催されますよーー。
興味がある方はぜひドライブがてら、遊びに行ってみてください!!!
「へんてこてん」
日時:10月18日(土)9時30分〜16時/19日(日)10時〜16時
会場:土佐清水市立 布中学校(休校中)
へんてこてん_e0093733_13205030.jpg


by bilibilistudio | 2008-10-09 13:21 | お知らせ日記


<< 産毛みたいなのがひらひらゆれてます      くさい〜〜? >>