2008年 10月 06日

くさい〜〜?

小学校の頃、友達と焼き芋をたくさん食べて、「おならの数」を競ったことがあります。音までリアルに書かれた私の大事な日記。

小学校の低学年に書かれた私の日記は、自分で言うのもおかしいですが、すごく魅力的なものでした。みんなに見てもらおうといろんな人に貸して、渡っていくうちに、現在行方不明。
「そういえば、私のとこに来てる!」という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

今月のWeb Japaneseさんのオノマトペコラムイラストです。
今回は秋っぽくしっぽりさせてみました。

MRS.ONOMATOPOEIA’S DIARY
「くんくん」

by bilibilistudio | 2008-10-06 16:07 | イラスト日記


<< へんてこてん      手術終了 >>