びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 02日

手術終了

e0093733_2336684.jpg気泡が入ったたこくらげのでっかいちゃんと2番目にでっかいちゃん。
気泡を取り除く情報待ちの間、いてもたってもいられなくて、考えに考えた末、
たこくらげ手術を実行!
気泡が入ってからは、水面近くしか泳げなかった2匹も、手術後、水槽にかえすと、下にいったり、上にあがったり、壁にぶつかったりと以前の元気を取り戻しました。
あとは、くらげちゃんの再生能力と生命力にまかせるしかありません。
でっかいちゃんと2番目にでっかいちゃん。頑張って!!!
*でっかいちゃんは今は全長7センチにも成長しました!

by bilibilistudio | 2008-10-02 23:44 | がらくた日記


<< くさい〜〜?      助けてくださーーい。 >>