2008年 10月 02日

助けてくださーーい。

どーしよーーーーーっ!!!!
たこくらげの傘の中に、気泡が入ったっ(>_<)

急に苔から気泡が出だして、それが、くらげの中に入ってしまいました。
ネットで調べても、
「たこくらげに気泡がついたり、傘にはいったら、取ってあげてください」とはあるものの、取り方がわからない!!!
体はつるつるしてるし、気泡もうごくっ!
ただいま、鳥羽水族館に問合せ中なのですが、たこくらげ飼ってる方で、効果的に取り除く方法をしってる方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださーーーい(>_<)
せっかく、でっかくなってきたのに、このまま、弱っていくのをほおっておけません、、。うーーーーーーっ、、、、。

by bilibilistudio | 2008-10-02 16:29 | がらくた日記


<< 手術終了      ぴかぴかせっけん! >>