びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 01日

ぴかぴかせっけん!

ぴかぴかせっけん!_e0093733_1114481.jpg←パッケージを担当させてもらった石鹸が発売になってるようです。(画像は正面のイラスト)
パワーストーンパウダーを石鹸に配合することに成功したようで、石鹸には愛の石と言われるローズクウォーツが配合されてます。
T-ming
4コママンガとかも描かせてもらいました。

今年初旬に話をいただいたときに、私も使わせてもらいましたが、表情がやわらかくなった、、、、、、のかもしれません。
肌が弱い私が使っても、大丈夫でしたよ!
庶民な私にとっては、石鹸がこの値段??って感じでびっくりですが、調べてみると世の中もっと高級な石鹸がごろごろあったりするのでびっくりします。
有名な占い師のマイヤ先生監修の石鹸ということと、他にはないクリスタルクウォーツ配合というなので、なるほど!という値段です。
そんな高級なせっけんに私のイラストで、申し訳ないのですが、、、。

マイヤ先生には直接会ったことがないのですが、全国にファンが多いらしく、聞くと「えっ」と思うような有名人の方などとも交流があるらしいです。すごいですね!

恋愛のみならず、家族や友達を大事にしたい方!
飲み会を1回ひかえて、ためしに購入してはいかがですか???

by bilibilistudio | 2008-10-01 01:18 | お知らせ日記


<< 助けてくださーーい。      パラパラスケート >>