びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 27日

はちはち祭り

9月も残りわずか。だいぶ肌寒くなってきましたね。
10月のイベント出没情報です。

e0093733_1143918.jpg始国はちはち祭り高知
10月19日(日)10時〜15時
@丸の内緑地

四国をワクワクでつなげて笑顔で元気にしていこうというお祭り。

9月28日(日)の高松での開催をかわきりに、四国四県で開催されるお祭りです。
マイ箸を広くアピールするために、マイ箸スタンプラリーなんかもあったり、四国の踊りを楽しむことができたり、いろんなおいしいものも堪能できるそうです。
書道詩人てらきちさんの書き下ろしなどなどもあったり。
フリーマーケットも開催されるそうなのですが、高知は、作家さんを広く紹介したいとのことで、アートとか物作りをしてる方を中心にお店が並ぶそうです。

ということで、今回は、いつものアートフリマとは少し趣を変えて、出品するものも考えようかな、、、。と思ってます。
マイ箸袋もまた作ろうと思っているのですが、オリジナルなものを用意してみようと思ってます。
お時間ありましたら、ぜひ!!!!!

by bilibilistudio | 2008-09-27 21:59 | お知らせ日記


<< たぬきが「ワンッ」って言ったのです      でっかいちゃん >>