びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 22日

たこくらげちゃんの食後

友達がUFOの夢を見たという日記を書いていた。

私も、小さい頃から1年に2、3回は必ず見る同じUFOの夢があるのですが、めっちゃ、きれいです。
でも、数ヶ月前に見た宇宙人の夢はちょっと怖かったです。

世の中、いよいよ核戦争になって、必死に山の方に逃げてると、空からUFOがやってきて、UFOから降りて来た宇宙人が放射能をブロックするポンチョを着せてくれました。そして、UFOに乗る順番をひっそり隠れて待つ夢です。
宇宙人も見た目人間だったので、微妙にリアルで怖かったです。

核爆弾とか、戦争の夢は前からちょくちょく見ますが、宇宙人が助けにきてくれたのは初めてです。

戦争とかほんといややなあ。。。。

さて、気持ち切り替えて、我が家のかわいいペット「たこくらげ」ちゃんの食後

e0093733_1444273.jpgおなかいっぱいのたこくらげ。(おなかじゃなくて、あたまかなあ、、、。)
えさの量によっては、あたまの十字のところが、えさでもっとびっしりなります。

by bilibilistudio | 2008-09-22 14:59 | がらくた日記


<< でっかいちゃん      おおぐろまきとてーぼらん >>