びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 19日

高知県芸術祭

高知にはさほど、影響がなかった台風13号。
よかった。よかった。

e0093733_15261541.jpg今月末から、高知県芸術祭が開幕となります。
いろんなイベントがもりだくさんですよーーー。
今年のテーマはアートで笑顔や街や人をつなごう!
「TSUNAGU」だそうです。
たのしそう!!!!



ちょうど、開幕の日の、9月28日には、高知女子大の主催で、高知市商店街の大橋通りにて、野外上映会が開催されます。「キサラギ」を上映します。こうちコミュニティシネマも協力してるということで、急遽、フライヤーも制作。めっちゃ、時間がなかったので表面だけです。
e0093733_15113413.jpg



そして、11月9日には、帯屋町で、こどもたちと段ボールや布をつかってアートを楽しみます。
(詳細はまた後日。下記の記事も参考にしてください)
e0093733_15132028.jpg


そして、そして、11月11日には、こうちコミュニティシネマ主催「赤い風船」「白い馬」が上映されます!

e0093733_152991.jpg

公式ホームページ

これは、私も楽しみです!!!(詳細はまた後日)


あっ、おばの芸歴60年を記念しての公演も芸術祭のイベントです。
「昌延・芸歴60年記念 舞踊公演 延の会」
10月26日(日)13:00〜16:00
かるぽーと大ホール (入場料5,500円)
日本舞踊など、興味がある方はぜひ!!!

by bilibilistudio | 2008-09-19 23:01 | お知らせ日記


<< かるぽいち      元気ぶりぶり >>