びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 17日

西の旅

そういえば、7月のマルシェに、エルマガジン社発行の雑誌「西の旅」の取材が、きてました。

e0093733_1425152.jpgで、今月発売の西の旅。
四国が特集です。
その中に、あります。あります。
高知のいろんな市の記事が。
オーガニックマーケットにはじまり、
日曜市、そして「おびさんマルシェ」も!




その中に、発見!!!
私のお皿!!!!
ちっちゃくて、名前ものってないですが、お皿はばっちり!!!!
わーーーい。
たいしたことはないかもしれませんが、ちいさなことでもうれしいんです。

取材が7月だったので、うんちょこは出してなかったですが、
たぶんうんちょこを出してたら、、、、、。
表紙は「うんちょこ」に決まり!!!!
だったかも。(むりむり)

e0093733_14177100.jpg


by bilibilistudio | 2008-09-17 22:12 | がらくた日記


<< 元気ぶりぶり      ちゃびーずきっちん >>