2008年 09月 15日

たこくらげバッテリー

昨日はおびさんマルシェでした!
ラララ音楽祭と同時開催だったので、にぎわってました。
めっちゃ、暑い中、足を運んでくれたみなさん。どうもありがとうございます。
新作を出す予定でしたが、それどころではなく。

前日の土曜日は用事を済ませ、仕事の仕上げにとりかかり〜、うんちょこもつくり〜の。

おととい、いつもと違う場所でくんだ海水があってないのか、元気がないたこくらげが心配になり。
夜中でしたが、たこくらげの海水を高知のUSA、宇佐の海にくみにいき〜の。。。。
で問題発生!!!!
車のヘッドライトをつけたまま、水を汲んでたら、バッテリーがあがり。
時計を確認すると、夜中の1時!!!
こりゃ、誰もきれくれないぞ。
でも、とさんちゅの生徒さんが、近くに住んでるということで、無理言って来てもらい。
やっと、家に帰ってこれたのはよかったものの、うんちょこの仕上げと、イラストが終わってなくて、またまた徹夜。


で、新作がないまま、マルシェに出店。
でも、ねこだまりさんのTシャツなどもあってか、なんとか、お店は開店。

昼間は眠たいピークで、ぼけ〜っとしてましたが、今回も、いろんな出逢いがあり。
もりもりと、気持ちがわいてきたことでした!!!!

by bilibilistudio | 2008-09-15 23:05 | がらくた日記


<< ちゃびーずきっちん      私たちは銀メダル? >>