びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 16日

ちゃびーずきっちん

今日は完全休日の日と決め、意気込んで野市の動物園に行くと、休園日でした。
ショック。
なので、大好きな飛行機を見てきました。
帰りに、昨日、オープンしたばかりのチャビーさんのお店へ!!!

e0093733_11253363.jpg
「Chubby's Kitchen」
沢田マンションの1階にオープンしました!!!
チャビーさんの料理、めっちゃおいしいんです。


e0093733_1129474.jpg昨日、オープンで、めっちゃつかれてるはずなのに、とってもうれしそうなチャビーさんがいました。
パスタとサラダとガーリックトーストをいただきました。めでたいので、食べ過ぎでもいいんです。やっぱりおいしいチャビーさんの料理!!!



e0093733_11273934.jpgサンゴ職人の森さんの日記を見て、怖いけど気になってたカミキリムシの幼虫も発見。
カウンターに埋め込まれてます。目はべっ甲らしいです。
いも虫系が大嫌いな私ですが、いがいと冷静にみれました。



「Chubby's Kitchen」
11時〜21時オーダーストップ
水曜定休です。
沢マンの一階です。すぐにわかると思うので、くいしんぼの方はぜひ!!!!


ごはんをたべて、満足してから、シネコンに映画を見に行きました。
まわりからうるさいくらいに「デトロイトメタルシティ」を見て来て!
と言われ、それをみようと思いましたが、結局「ハンコック」を見てきました。
いつも思いますが、ウィル・スミスの寂しそうな顔は
わたしの「さみしそうな顔ランキング」の
ベスト3に入ります。

by bilibilistudio | 2008-09-16 23:18 | お出かけ日記


<< 西の旅      たこくらげバッテリー >>