びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 11日

私たちは銀メダル?

ひさびさに、ゆるくプンプンしてます!!!
くさい???
いや違います。免許の写真に!!!

本日の免許センター。
平日だったので、人もまばら。
なのに!

指示のまま、写真撮影室に入っていくと、
「そこに荷物おいて座ってください」
あっ、肩に荷物かけちょったから、服がよれてる。
あっ、髪もたぶんぼっさぼさ。
なおさないかん!!!

「はい。正面むいてください」
えっ???あっ、まだ、、、。

「はい。とりまーす」
パシャ。
、、、。

この間10秒くらい。
免許の写真って5年間、そのままやん。
めっちゃ、人が多くて込んでる時は仕方ないにしても。
こんな空いてるときくらい、もうちょっと人のこと見てくれないのかね〜。

新しい免許証を見て、

ほらやっぱり。
服はよれてるし、肩と顔が傾いてる、、、。髪も少々もさってる、、、。

5年間。これが私の身分証明書。
次は40才かあ、、、、。

by bilibilistudio | 2008-09-11 23:51 | お出かけ日記


<< たこくらげバッテリー      このぶどう、ひとつぶどう? >>