びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 06日

しゅわしゅわ

今週から学校がはじまりました。
昨日はひさびさの7時間授業で、なんだかぐったり。またまた仕事がたまってるのに、ごはんを食べて、少しぼーっとしてたら、そのまま眠ってしまってました。

いけない。いけない。

やっと、夜中に目が覚めて、作業です。
でもプリンタがご機嫌ななめで、鼻血がでそう。
こんなときは、かわいいかわいいたこくらげちゃんをぼ〜っと眺めます。
赤ちゃん生まないかなあ。。。。。

今月のWeb Japaneseさんのオノマトペコラムイラストです。
ニンニンが初ヌード(ふんどしあり)です。
MRS.ONOMATOPOEIA’S DIARY
「しゅわしゅわ」

胸毛がある人って、胸毛で石鹸とかを泡立てるんですか???

by bilibilistudio | 2008-09-06 02:46 | せいさく日記


<< かわいそうなクモのパトリシア      ねこだまりさん >>