びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 25日

イチインチ

昨日は、午前中、RKCラジオの収録でした。
来週の土曜日の10時からのラジオに声だけ出演します。
残り2日間でできる工作のアイデアなんかをぴょっぴり喋りました。
ふつうにラジオでしゃべったりするのと違って、微妙に演技くさいとこなんかがあって、ちょっと戸惑いましたが、編集でなんとかしてくれるでしょうか。
毎度、よろしくおねがいします。たくみさん。

午後は広告賞のスクール。
受講生が来る前に黒板に解像度のことを書いておこうと思って、「1インチ」と書いたつもりが、「1チン」と書いてしまいました。書いた後にすぐ気がついたので、誰にも気がつかれずにホッとしました。
最近、品がなくて困ってます。

e0093733_1156376.jpgそして、本日発売のタウン情報高知の特集がグルメ企画なのですが、その企画に登場する「TJKグルメレンジャー」のキャラクターを担当させてもらいました。
酔いどれレッド、職人ブルー、スウィーツピンク、じゅうじゅうブラック、ヴォーノグリーン、4000年イエローの6キャラです。特集の中で、いろんなところに、レンジャーが登場してます。
県内の書店やコンビニなどで購入できますので、ぜひ。
タウン情報こうち

by bilibilistudio | 2008-08-25 21:47 | お知らせ日記


<< なかむらなおしさん      ちゃんちゃん焼いて〜 >>