びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 24日

ちゃんちゃん焼いて〜

北海道のエミヲからもらった新巻鮭で、昨夜、極秘ちゃんちゃん焼きパーチーをしました。
カメラマンのかわむらちゃん。デザイナーのフルちゃん。陶芸家のとさんちゅちゃん。そしてびりびりちゃん。
みんな、ちゃんがついているのに、ちゃんちゃん焼きを食べたことも、作ったこともありません。さあ、困りました。

エミヲから、軽く、ちゃんちゃん焼きの作り方は聞いたものの、未知の料理なのです。
みんなで、わいわいしながら、手探りで作ったちゃんちゃん焼き。
思ってた以上においしくて、パクパク食べれました。
ありがとう、エミヲ。

ちなみに、今日のかわむらちゃんは、力のぬけた良い感じのマシンガントークでした。

せっかくのはじめてのちゃんちゃん焼き。写真を撮りわすれました。がっくり。

by bilibilistudio | 2008-08-24 08:42 | がらくた日記


<< イチインチ      おめんでごめん >>