2008年 08月 16日

あうぃちんのっく!うせでぃりびりぶっ!

e0093733_13173670.jpg

今日は「こども映画教室」でした。
デジタルビデオカメラを使って、おもしろ映像を撮ろうという内容です。
メイン講師は映像作家の濱田公望くん。
私とちるちるみちるさんはサブ講師です。
教室が始まる前に、先日、撮った見本映像をスタッフで鑑賞。
面白すぎて涙が止まりません。
寝てないので、お腹をかかえるくらい笑ってしまうと、めっちゃつかれます。

私がついたグループは元気いっぱいの男の子チーム。
動く動く。
笑う笑う。

ほんと、楽しいです。
みんなのチームの出来上がりも楽しみですね。

さて、来週はお面作りの教室です。
準備をしなくちゃーーーーー。
でも、まぶたが大変なので、もう寝ます。

by bilibilistudio | 2008-08-16 19:17 | イベント日記


<< たこくらげ、元気です      うわーーー! >>