びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 02日

直訳すると国際結婚

お店のキャラクターや印刷物なども、ちょこちょこお手伝いさせてもらってる朝倉にあるMixedMarriage
8月で一周年をむかえるのですが、現在一周年フェアを開催中。3000円以上お買い上げいただいた方にサボサンダルをプレゼントしてますので、ぜひ足を運んでみて下さいね。
お店のキャラクターも夏仕様にしてみました。
直訳すると国際結婚_e0093733_15243931.jpg



個人的なおすすめは
大好きです!大阪のH@Lさんのグッズ。
直訳すると国際結婚_e0093733_15212668.jpg



atelierelephantsさんのアクセサリー
直訳すると国際結婚_e0093733_1522321.jpg



MOW CANDLEさんのかわいいキャンドル
直訳すると国際結婚_e0093733_15231568.jpg




私もお皿やねこまくらを追加で納品しました。
直訳すると国際結婚_e0093733_15332076.jpg

直訳すると国際結婚_e0093733_15333524.jpg

ぜひきてみてくださいねーーーー

by bilibilistudio | 2008-08-02 15:06 | お知らせ日記


<< しずお      夏休みこども教室のお知らせ >>