びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 15日

おびさんマルシェ

日曜日はおびさんマルシェでしたっ!
天気が良すぎて、溶けてしまいそうでしたが、あの暑さの中、わざわざ足を運んでくれたみなさんに元気をもらいました!!!
暑さのせいか、おびさんロードの人通りはいつもより少なかったですが、とっても楽しい時間でしたっ。

うんちょこは出してなかったのですが、楽しみにしてお店にきてくれた女の子は、うんちょこがないと知ってショックだったようで、顔が一瞬にしてしょんぼりしたような表情になったのが忘れられません。9月のマルシェでは必ず出すと誓いました!

出店者のみなさん。実行委員会のみなさん。お疲れさまでしたーーー。
そして、遊びにきてくれたり、差し入れ持って来てくれたり、買ってくれたお客さん。
どうもありがとうございましたーーー。

それにしてもやっぱり、かっちゃんたちのファイヤーダンスはすごいなあ。

by bilibilistudio | 2008-07-15 00:34 | イベント日記


<< 奇妙な空      おびさんマルシェ >>