びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 13日

おびさんマルシェ

昨日は、デザイナーさんや、カメラマンさん、印刷屋さん、その他いろんな職業の方が40人以上集った飲み会に参加。人数が多すぎて、1階から3階まで貸し切り状態。テーブルのそばの棚にある焼酎、日本酒は自由にあけて飲んでいいよ的な高級なバー。あれ、一本まるまる取って帰るのはいけないのかね??
私たちのテーブルはそんな高級な雰囲気ではない人たちでぎゅうぎゅう。某弾丸トークカメラマンは調子が良すぎて、とまらない。それにしてもたのしい人たちばかりで、よかったです。

うっかり、告知が遅くなってしまいましたが、今日はおびさんマルシェ。
暑さのため、うんちょこはだせませんが、日射病にならないようにはりきっていきます!といいたいところですが、私のかわいそうな体が今日になって、なかなかゆうことをきいてくれなくて困っています。ここ最近マル秘治療を受けていて、調子が良かったのですが、シンナーの嗅ぎすぎのせいか、はたまた、取り憑かれているのか、ダウンです。だから、ぼちぼち楽しもうと思ってます。ぜひ「ビリビリソスペチョショップ」にお見舞いにきてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おびさんマルシェ
7月13日(日)11時〜21時
たぶん、20時か21時くらいまでは、いるはずです。
私のお店はファウストがある前の通りになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by bilibilistudio | 2008-07-13 08:21 | イベント日記


<< おびさんマルシェ      ヒットラーの贋札 >>