2008年 07月 05日

ゴロゴロ

四国は先週末に梅雨明けしたそうですね〜。なんだか去年より2週間早いみたいで。
あ〜、確かに雷が、ゴロゴロ鳴ってたもんね〜。
でも、まだまだ、なんだかムシムシする。
早く、カラッとした陽気にならないものかね。

さて、簡単なイラストや、比較的小さなイラストはメールで作品の納品をすることが多いのですが、以前、締切り日に雷で停電になって締切を延ばしてもらったことがあります。1時間、2時間の停電ならともかく、何時間も復旧せずに困りました。それも2回も。
でも、締切ギリギリに納品する私の方がたちの悪い困り者です。

今月のWeb Japaneseさんのオノマトペコラムイラストです。
MRS.ONOMATOPOEIA’S DIARY
「ゴロゴロ」

ちなみに、私は雷が怖いです。

by bilibilistudio | 2008-07-05 05:07 | イラスト日記


<< ヒットラーの贋札      ハマARTフェスタ >>