びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 07日

TCG、土佐クリエイターズギルド発足!

本日は、TCG、土佐クリエイターズギルドの発足会&懇親会。
なんと、約130名のクリエイターさんが集りました!
私は、準備室メンバーということで、受付をお手伝い。
ひさびさに、こぎれいな服装を身にまといました!

受付をあらかた終え、な行の人がたくさんいるテーブルへこそこそ着席。
ひょいひょい前を見てると、、、、。

前の方の机に、ぶら下がってる札。
「あれっ?中平順子?私?」
と思って、もう一度確認すると、ありゃ、準備室のメンバー、前に座ってるじゃないですか!

そそくさ、前の席に行き、着席。
あ〜。またボケやってしまいましたっ!ほんと恥ずかしっ。

でもでも、浅葉さんや眞木さんたちをむかえ、大勢の方が参加した発足会は無事終了!
浅葉さんのかっちょいいロゴも発表されましたよーーー!
それ、どんっ!
e0093733_16445721.jpg

それにしても、浅葉さんの説明にちょっぴりうけた。

そして懇親会へとなだれ込み!
今日は、ふだんしゃべれない人としゃべってみるぞーーー!
と思ったものの、、、、。人見知りであまり積極的ではない私。
やっぱり営業はむいてません。

でも、これからが本番のTCG。
活発的で、地域まで盛り上げていける団体になればいいのになあ。。。。

発足会まで、たくさん動いてまとめてくれたTCGの事務局のみなさんに感謝です!

by bilibilistudio | 2008-06-07 23:28 | イベント日記


<< 卓球大会      遠く青森で >>