びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 24日

明日はマルシェ

楽しい楽しいデザインフェスタ日記はまた後ほど、書くことにして、先に明日のイベント告知です!

明日は恒例のおびさんマルシェです。
午前中のお天気は降水確率80%のようですが、午後からは雨もあがるということで、予定通り開催です。
今晩はうんちょこ作りにいそしみます。お部屋の中が甘〜い香りでいっぱいになるね!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おびさんマルシェ
5月25日(日)11時〜21時@高知市中心商店街おびさんロード
*午前中は雨が予想されますので、一部のお店は午後からの出店もあるかと思われます。私は一応、11時前には荷物を運び込み、雨が止み次第お店にグッズなどを並べる予定です!!!

今回はデザインフェスタでイラストのグッズなどが思ってたより売れたので、在庫が品薄です。気持ち悪いはしおきは東京の人にとっても気持ち悪かったらしく、在庫がいっぱい残ってます!
同じくとさんちゅさんも品薄だそうで、多肉植物職人と3人でお店をきりもりします。

店名「ソスペチョショップ」
ビリビリアーチスト、なかひらじゅんこと土佐市の陶工房とさんちゅの森田ひろみちと多肉植物職人のお店。日々の生活にいやしを。日々の生活にいやらしさを。大地震などに重宝するかもしれないグッズやうんちょこ(和)もあるよ。

ということで、
私はビリビリグッズとTシャツ。うんちょこ。ふのりを出店する予定です。
グッズも少し追加制作しようと思うのでまたまた今夜は徹夜??

ぜひお越しください!!!

あっ、今回のうんちょこも和式です。
それにしても、、、
私は何歳までうんちょこを作り続けるのでしょうか??
恐ろしい光景ですね。

by bilibilistudio | 2008-05-24 22:20 | お知らせ日記


<< デザインフェスタと東京サーカス      I LOVE YOSHI >>