びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 09日

onceダブリンの街角で

こうちコミュニティシネマ主催の映画「onceダブリンの街角で」のお知らせです。

シネマの食堂参加作品ですので、スタンプラリーの対象になりますよ!
作品的にもとってもステキな映画で、2007年度アカデミー賞オリジナル歌曲賞も受賞しています!
特に音楽やってる人には見てもらいたいでっす!
今回はお仕事されてる方にもゆっくりみてもらいたいということで、最終上映は20:00からとなってます!
そしてそして!当日、楽器を持参した方は1000円で映画が見れますよーーー!(ピアノでもオッケー!)
onceダブリンの街角で_e0093733_15352096.jpg

「onceダブリンの街角で」
5月21日(水)高知県立美術館ホール[開場13:00]
上映時間●13:20〜 ●15:00〜 ●16:40〜 ●18:20〜 ●20:00〜21:30終
□前売券/一般1200円 □当日券/一般1500円 □シニア・高校生以下1000円
*楽器持参で1000円になるよ。

監督・脚本/ジョン・カーニー
出演/ グレン・ハンサード 、マルケタ・イルグロヴァ、 ヒュー・ウォルシュ、 ゲリー・ヘンドリック、 アラスター・フォーリー
公式HP:http://oncethemovie.jp/

アメリカでわずか2館の公開から口コミで動員数を増やし、最終的には140館での上映となった話題のラブストーリー。ダブリンの街角で出会ったストリート・ミュージシャンと音楽の才能を持つチェコ移民の女性が、音楽を通して惹かれ合っていく様を描く。
アイルランドの実力派バンド、ザ・フレイムスのフロントマン、グレン・ハンサードが主人公の男を演じ、同バンドの元ベーシスト、ジョン・カーニーが監督。男女のドラマを音楽に乗せて展開させる、ロマンチックな作品。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、いつものことながらチケットをもってます。でも東京に行ってしまうので、今週の木曜日まででないと渡せません。&当日も会場にいることができません。でもメールをもらえれば、当日の受付に伝えておきますので、チケットが欲しい方は私まで連絡下さい。でも一番お得に観るのなら楽器持参をおすすめします。

by bilibilistudio | 2008-05-09 23:20 | お知らせ日記


<< デザインフェスタ!!!      シネマの食堂、てぬぐい!!!! >>