2008年 05月 06日

Tシャツアート展

ゴールデンウィークの恒例となったTシャツアート展!
何年かぶりにいってきました!!!!
とっても良いお天気に恵まれたゴールデンウィークだったのに予定してた日は、朝から雨、雨、雨。。。。。
でも現地でスタッフやってる工科大のタカくんからの「雨あがりましたよー」という情報で、お昼前に高知を出発。2時頃に大方につき、Tシャツアート展を満喫!この日やってたビーサン飛ばし大会には間に合いませんでしたが、タカくんやスタッフさんのご好意でスタッフ部門?で参加させてもらえました。
e0093733_1449166.jpg

曇り空でしたが、雨も上がり、濡れてたTシャツもじょじょにひらひら。
やっぱりとってもステキな展覧会。
子供の描いた作品はサイコー。
ねらってないし、楽しんで描いてる気持ちが伝わってきて、見てるこっちもわくわくします。
今回のTシャツアート展でお気に入りをパシャリ!!!
e0093733_14521998.jpg

う〜〜〜。どれも欲しいよ〜〜〜〜。

by bilibilistudio | 2008-05-06 14:02 | お出かけ日記


<< 黒原和男さんの珍品・名品コレクション      夢は「クリクリ」 >>