びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 04日

夢は「クリクリ」

目のせいで、くすくす笑っていても「にやにや」にしか、みえないと言われる私ですが、人より、目が出てて、ぎょろっとしてるのが、あまり好きじゃありません。不格好だし、目にゴミが入りやすいんです。

先日「どのくらいの範囲でモノがみえるのか?」というのを比べてみましたが、やっぱり私の方が左右の見える範囲が広かったです。
ジェフ・ゴールドブラムとか、スティーヴ・ブシェミとか、目がぎょろぎょろしてる俳優さんは個性的な方が多いので、目がでてるのもあまり気にしないようにしたいと思います。

さて、今月のWeb Japaneseさんのオノマトペコラムイラストです。
MRS.ONOMATOPOEIA’S DIARY
「ぎょろぎょろ」


ちなみに、私を驚かすときは、斜め後ろとかじゃなくて、真後ろからびっくりさせた方がいいかもしれません。

by bilibilistudio | 2008-05-04 14:33 | イラスト日記


<< Tシャツアート展      窯焚き >>